人生が加速する2つの開運法♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

 

私には婚活中の友人がいるのですが

最近急激にモテるようになり、

沢山の男性からのアプローチを

受けているんですデレデレ

 

その友人が普段からやっている

開運法を皆さんにも

シェアしたいと思います✨


 

それは、

 

1、筋トレ(運動)をする!

2、トイレを綺麗にする!

 

この2つを徹底しているそうですひらめき電球飛び出すハート



友人は以前大きな病気をしており、

それを機に自分に自信を無くして

しまっていました。

 

恋愛もずっと上手くいって

いなかったのですが、

 

これらをコツコツ続けていくうちに、

今では沢山の男性からアプローチ

されるまでに変わったそうですポーン飛び出すハート



 

私自身も

実践しているのですが、

 

とくにトイレは

よく模様替えもしています♪

 

そのおかげもあり、

潜在意識が変わり、

 

過去には一兆円をかけたプロジェクトに

参加させて頂くこともありました。

 



 

運動したり、掃除をしたり、

模様替えをすると、

昔から運気が上がると言われているので

ご存知の方も多いかと思います。

 

けれども「継続」が出来ていない方が

多いようなので、

改めてシェアさせていただきましたウインク

 

 

そしてちゃんと科学的根拠もあるので

効果があるのです。


 

潜在意識が自然にクリアリングされていくので、

良いことが起こりやすい

体質に変わっていきます✨


 

みなさんも

これらを意識して

ぜひ実践してみて下さいね♪