人間関係でお悩みの方へ【現実創造・潜在意識の使い方】 | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

今日は人間関係で悩みがちの方に向けて

お話をしたいと思います。


 

過去に人から

 

・嫌なことをされた

・不快なことを言われた

・大切にして貰えなかった

 

それが原因で

 

・人が苦手、嫌い

・仲良くなれない

・仲間がいない

 

そんな方も中にはいらっしゃるかと

思います。

 

過去の私がそうでした泣き笑い

 


 

それ故に寂しさや孤独を

感じている方も多いのではないでしょうか。


 

そんな方は

今日から是非、

 

「多くの人を愛し、愛される未来が

自分には必ずある!」

 

ということを

意識しながら意図して欲しいのです。

 


 

意識し意図することで

潜在意識に伝わり

現実化していきます。

 

 

・人と仲良くなれない

・友達が少ない(いない)

・仲良くなるのが難しい


 

このような思い込みは

必ずそのような現実が

創造されていきます。


けれども思い込みに気づいて

日頃からの考え方を変えていくだけで

次第に良い方向へと変わることができますニコニコ



これは脳科学や潜在意識学で

当たり前のように言われていることですが、

 

 

ネガティブな思い込みは

ネガティブな未来を創る。

 

ポジティブな思い込みは

ポジティブな未来を創る。

 

 

現実創造というのは

ただこれだけなんですね!



愛される未来が必ずあるということを

意図すると、

人間関係や人生が必ず楽になるので

心地よく生きることができるようになります。


 

人間関係でお悩みの方は

ぜひ覚えておいてくださいね。