引き寄せの法則で大切なこと | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

 

 

最近は体育館で

バドミントンの練習をしていますウインク

 

 

スマッシュの練習ばかりしていたら

肩と腕がバキバキになりました 笑

 

------------------------------

 

この世界には

引き寄せの法則という

宇宙ルールが存在します。

 

これは、

「類は友を呼ぶ」

同じことで、

 

同じ周波数同士が

引き寄せ合うということです。

 

なので、

穏やかに過ごしていると

優しい人にしか遭遇しなくなり、

 

 

反対に、

イライラしたり、不安の感情が強いと、

自分を大切にしてくれない人や

嫌な人に出会ったりします。

 

私たちの感情はこのように磁石のように

様々な出来事を引き寄せています。

 

 

欲しいものを引き寄せたい時や

願望を叶えたい時には、

 

嬉しい

楽しい

幸せ

安心

ホッとする

リラックス

 

これらの感情を感じることで

早く叶えることが出来る様になります✨

 

逆に、

欲しい!叶えたい!

なんとかしたい!

 

とガツガツすると、

 

不安や心配の周波数と近いので

引き寄せることが難しくなりますゲッソリ

 

* * *

 

パートナー
お金
人間関係
物質 など

 

これらの願望を叶えたい時や

思い通りの人生を送りたい場合には、

 

 

自分が発している感情を意識しながら

日々を過ごしてみて下さいね音譜