恐怖に打ち勝とう! | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

 

 

近頃だいぶ寒くなってきましたね!

 

毎年この時期になると、

去年どんな服着てたんだろーはてなマーク笑い泣き

と日々着る服に困っています 笑

 

* * *

 

今日は恐怖に打ち勝とう!

といったお話をします✨

 

●やってみたいのに出来ない。

●なかなか挑戦できない。

●やりたいけど、

 なんだか不安、心配、恐怖。

●結局諦めてしまう。

 

みなさんは

そんな経験はありませんか?

 

私は今までに沢山あります。

 

 

最近までは、

 

・〇〇が欲しいけど何十万も払うのが恐怖

・新しい事業をしたいけど不安

・色々なスポーツがしたいけど、

年齢的にも無理そう難しそう、、。

 

そんな恐怖がありました。

 

人間には自己防衛本能があり

自分を守るために、

 

「恐怖」

 

といった形で新しいことや

未経験のことに対して

拒むようになっています。

 

 

(脳に負担がいかないように

「今」という現状を維持するために

防衛本能が発揮されています)

 

けれどもこの恐怖が

時には願望実現の妨げにもなっていますゲッソリ

 

* * *

 

やってみたいけど怖い!
そんな時はチャンスです!!

 

怖くてもまずは

勇気を出してやってみましょう!!!

 

私は勇気を出すことで、

 

 

⭐︎欲しいものが手に入り、

 自由な時間と豊かさが増した!

⭐︎働かなくてもお金が手に入るようになった!

⭐︎様々なスポーツに挑戦することが

 できるようになった!

 

 

結果的に豊かさや喜びを

得ることが出来ました😊

 

 

クライアントさんの中には、

 

 

⭐︎心が落ち着くパートナーが見つかった!

⭐︎人間関係が自分に合っている

 職場に転職ができた!

⭐︎共感し合える素敵な友人が増えた!

 

 

そんな方もいらっしゃいますウインク

 

* * *

 

恐怖や不安は高次元からの

「やってみよう!」のサインです✨

 

 

勇気を出してチャレンジしてみると

「必ず上手くいくよ♪」

といった合図でもあります。

 

 

・夢や願望を叶えたい

・思い通りの現実を創造したい

・自分らしい人生にしたい

・生きやすい人生に変えたい

 

 

そんな方はぜひ

恐怖に気づいて何事にも

どんどん挑戦してみてくださいね♪

 

そして一緒にアセンションして

願望を叶えていきましょう!✨

 

 

via Ayu official site
Your own website,
Ameba Ownd