開運人生になる方法♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

 

 

スマホの調子が悪く買い換えようと思い

色々と設定をいじっていたら、

 

 

友人や知人の連絡先まで

消えてしまいました😭

 

 

これも手放しなのかな?

ご縁があればまた繋がれる!

と思い、

受け入れることにしました(^◇^;)笑

 

 

 

* * *

 

 

 

みなさんの人生は、

全て自分自身のエネルギーによって

創造されています✨

 

 

エネルギーとは波動とも呼ばれており、

その正体は素粒子などで出来ています。

 

(量子力学や脳科学のことでもあります)

 

 

そして、

このエネルギーが整っていると

人生がより良く加速していきます。

 

 

 

このエネルギーは実は誰でも簡単に

良くする方法があるんです💡

 

 

 

それは、

「何ごとにも楽しんでみる!」

ということです✨

 

 

 

人生楽しんだもん勝ち!

だということですね♪(*^^*)

 

 

 

嫌なことがあったときに

一喜一憂するのではなく、

 

凄いことに遭遇できた!

ウケる!🤣

 

くらいの気持ちを持つことで

人生が楽になります。

 

すると良いことが起こったり

願望も叶いやすくなります♪

 

 

(成功者と呼ばれる方々は

これがしっかり出来ているなと感じます)

 

 

 

 

感情や想いは未来へと

創造されていきます。

 

 

 

ぜひみなさんも、

自分のために何ごとにも

気楽に楽しみながら

人生を創造してみてくださいね♪

 

 

 

皆さまに愛と感謝を込めて