お金が入る人がやっていること♪ | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

みなさんこんにちは♪

Ayumiです

 

涼しくなってきて秋らしく

なりましたね♪

 

この間、手作りの栗ご飯を

食べさせてもらいましたピンクハート

 

手料理って気持ちがこもっていて

改めて良いなと感じますウインク


 


 

今日はお金のお話です💰

 

みなさんは

お金を支払った時に、

 

●無くなってしまう!

●払いが嫌だな

 

このような気持ちに

なっていませんか?

 

この意識でいると、

本当にお金が無くなったり

入りづらい体質になってしまいます滝汗

 

 

* * *

 

 

私は以前、

受けてみたい講座を

貯金が無くなるまで

受けたことがあります✨

 

自分がワクワクする好きなことをして

貯金を使い果たした後の世界が

どんな世界なのかを体験したくなり、

どうなるのか実験をしていました💡笑

 

* * 

 

講座代金をお支払いする時には

 

「必ずこれで自分の人生が良くなる!」

 

と思いながら、

気持ちよく支払うことにしました音譜

(もちろん最初は抵抗もありました笑い泣き 笑)

 

 

そしてあっという間に貯金が無くなり、

不安や心配といった感情が

だんだんと出てきましたチーン

 

けれども、何倍にもなって

返ってくるから大丈夫!ちゅー

 

と常にポジティブなマインドで

いることを心掛けていると、

 

結果として、

見事に何倍にもなって

返ってくることに成功したんですキラキラ

 

結果が出るまでは

恐怖や絶望感も出てきましたが笑い泣き

今となっては、

実験してみて本当に良かったです✨

 

 

* * *

 

 

是非みなさんも

お金を支払う時には、

 

今ある豊かさや

得たものに感謝して、

 

これから先が良くなる!

自分自身に言い聞かせてみて下さいね♪


 

豊かさが増し、

必ず人生がより良い世界へと

加速していきますよウインク



 

皆さまに愛と感謝を込めて

Ayumi