「幽霊の寿命は400年⁉」 | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

生きづらいから生きやすい人生へキラキラ

 

みなさんこんにちは!

Ayumiです

 

今朝ネットニュースを

見ていたら、

 

「幽霊の寿命は400年⁉」

 

という記事を見つけました。

 

ここ数年、関ヶ原の幽霊が

激減していると、

 

地元のおばあちゃんが

言っておられるそうです。

 

* * *

 

関ヶ原の戦いから約400年後の今、

 

何故、幽霊が居なくなっているのかを

私自身も知りたくなったので、

 

私からもアカシックレコード

聞いてみることにしました(*^-^*)

 

※アカシックレコードとは

・宇宙にあるこの世の全ての情報が

詰まっている図書館のようなもの

・高次の存在


 

アカシックレコードいわく、

 

・成仏するのが400年と

決まっているわけではない。

・みんな徐々に天に帰っているので、

それに続けて皆帰っている。

 

要するに、

周りが帰ってるから、

私も帰ろう!!

 

みたいな感覚ですね(^-^)

それが関ヶ原で起こっているようです。


 

* * *


 

今地球は重い時代

(石の時代とも言われています)

から、

 

軽い時代(風の時代)に変化しています。


 

それに合わせて、

だんだん未練や執着を手放していくことが

できるようになります。

 

それは幽霊だけでなく、

私たち人間も一緒です。


 

軽い時代(風の時代)が進んでいくと、

 

・他人と自分を比べなくて良くなる

 

・自分を大事にできる時間が増える

 

・あまり働かなくても

お金が入るようになる

 

高い次元へと変化するために

必要なことが当たり前のように

出来るようになっていきます(*^-^*)


 

ぜひみなさんもこれからの時代を

楽しみながら、

軽い未来へと進んでいきましょうね♪



 

みなさんに愛と感謝を込めて♡

Ayumi

 

 

フォローしてねペタしてね

当サロンは、北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 新潟 福島 栃木 埼玉 富山 長野 群馬 石川 福井 岐阜 茨城 東京 千葉 神奈川 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 奈良 和歌山 大阪 兵庫 鳥取 岡山 島根 広島 山口 愛媛 香川 徳島 高知 福岡 佐賀 長崎 鹿児島 宮城 大分 熊本 沖縄 などの全国からお申込みを頂いております。