お金の悩みを手放すには | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

お金持ちの人を見ると、

 

イライラしたり

妬んだり

羨ましくなったり

 

 

そして自分には

何故お金が無いのか_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そのように感じてしまう時って

ありませんか?

 

 

 

以前の私も正直、

勝手にお金持ちの人を妬んで

ムカついたりしていました 笑

 

 

このような感情があると

ネガティブなエネルギー(波動)が

出てしまうので

 

 

 

ますます

お金が引き寄せられなくなるんです。

 

お金の波動は高くて軽いものなので

 

 

 

妬みやイライラ、不安のような

低くて重い波動が出ていると、

 

 

 

 

お金との

エネルギーの周波数が全く違うので

 

 

 

 

お金がどんどん遠ざかって

いくのです。

 

 


お金に対するネガティブな感情が

 

出てきてしまった場合には、

 

 

 

 

「今お金に対してネガティブに

なってたでしょ⁉」と

 

 

 

 

自分自身を内観し、

気づいてあげて

 

 

 

「これから自分もお金が入るように

なるから大丈夫だよ」と

 

 

 

 

内側に語りかけてみてください。

 

 

魂や潜在意識はあなたの言葉や思考を

聞いています。

 

 

 

それを続けることで

潜在意識が次第に理解してくれるので

 

 

 

 

お金持ちの人を見ても

 

 

イライラしたり

自分が不安になったりすることも

次第に無くなっていきますよ^^

 

 

 

 

 

そして

「明日1億円が手に入ったらどうしよう!?

 

 

 

などと考えて

 

ワクワク、ウキウキした気分に

なってみてください音譜

 

 

 

 

 

お金は楽しいエネルギーが

とっても大好きビックリマーク

 

 

 

 

 

あなたのその気持ちに

お金が引き寄せられるようになりますラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんにも

この方法を勧めたところ

 

 

 

 

●お金のことが前より

気にならなくなった!

 

 

 

●お金持ちの人を見ても

不安にならなくなった!

 

 

 

●ポンっと

臨時収入が入った!

 

 

 

 

といった嬉しいご報告を

いただくことができました!!

 

 

 

 

みなさんも是非

お金に対する不安を手放して

 

 

 

 

どんどんお金を引き寄せて

みてくださいね音譜