今日、龍神のメモリーオイルを作っていたんですそして一休みにYouTubeを見ていて、グッ... | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

この投稿をInstagramで見る

今日、龍神のメモリーオイルを作っていたんです🐉 そして一休みにYouTubeを見ていて、グッドボタンを押したら、なんとちょうど「888」❗️ これは龍神がそばにいるよというサイン❗️ ふと、空をみると龍神の形をした雲がありました❤️(そっちはうまく写真が撮れませんでした) メモリーオイルって素晴らしい😳✨ 龍神の加護まで受けることが出来るなんて、やっぱりスゴイ☺️ そして、この文章を入力していたら、もの凄く眩しい太陽の光が一直線に私の顔に差し込んで来ました🔆(3枚目の写真) この時期の北陸でこんなに眩しく感じるのは初めての体験でした。 きっとこれから何か素晴らしいことが起こりそうな予感がします❤️ そしてこの凄いオイルは、 準備が整ったら販売していこうと思っています🐉✨ 龍神オイルは希少で珍しく、今ではなかなか手に入らないものなので、ご購入できた方は本当にラッキーです☺️ 一つ一つ丁寧に心を込めてお届けしますね😌🐉 #メモリーオイル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル販売 #龍神 #龍神オイル #スピリチュアルグッズ #スピリチュアルアイテム #ミスドナ

思考現実化セラピストAyumi(@salon_en_ayumi)がシェアした投稿 -