やればやるほど願望実現 | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

こんにちは。

セラピストのAyumiです。


明けましておめでとうございます!

新しい年がスタートしましたねウインク


今年一年も皆さまにとって、

幸せな年になりますよう

心からお祈り申し上げます。


今年は新年早々、

バイオハザードRE2を

家族で楽しんでました笑い泣き


どんなことでも楽しんでやると

エネルギー(波動)が上がるので、


自分にとって良いことが

どんどん起きるようになりますラブラブ


日頃ワクワクすることを

とことんやってみたり、


叶えたい夢を楽しく

イメージしてみて下さい。



私も年末にかけていつも以上に

加速して夢を叶えていっています。


去年から令和になり、

新しいエネルギーが漲っているので、


今年は願望実現をさせるチャンスです!


そのチャンスの波を利用して、

夢や願いを叶えていき、

自分の魂を成長させていきましょうねおねがい