パパッと早く願いを叶える | 宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

宇宙への架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやってます✧

悩みや不安を手放したいビックリマーク本来の自分に戻す為のライトワーカーミニ通信講座を開催中ビックリマークモニター価格で限定お一人様のみの早い者勝ちですキラキラ受付終了しました




今日は願望が叶いやすくなる基本的な方法をお伝えします照れ




望んでいる結果や願いがすぐに叶う人の一番の特徴は、




自分のことが一番大好き




という人が多いです。


自分を愛してあげていると、周りからも愛され、自然に良いことが起こりやすくなりますラブ





逆に自分を大切にしていない人は、


周りからも距離を置かれてしまったり、

悪いことが起こりやすくなりますゲッソリ




そして、自分ではなく他人にフォーカスしてしまっているので、




他人の行動や言動ばかりを気にしてしまって、うまくいかないことが多いのですゲッソリゲッソリ





最近運が悪いなぁ、

願望がなかなか叶わないなぁと感じている方は、




まずはしっかり自分と向き合って、

自分自身を大切にしてあげてくださいキラキラ





皆さまの幸せをいつも応援しております音譜




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村