お気に入りのカフェ | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。

en space(エンスペース)です。


今日は急な雨が降りましたね。

ちょうどその一番激しい時にずぶ濡れに

なってしまいました。


私はカフェが好きですが、その中でも

スタバが好きでした。なぜなら禁煙だからです。


ただ、最近他のカフェも色々と入るようになり、

スタバと同じくらい好きになったところが・・・

「サンマルクカフェ」です。


昔からパンが美味しいので好きだったのですが、

アイスコーヒーも安い!そして美味しい!


また、スイーツも充実しているところが

嬉しいです。


パンもすごく美味しいです。


すっかりはまってしまいました。


サンマルクカフェ、オススメです。


クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


エンスペース株式会社


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618