面白かったです。 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。

en space(エンスペース)です。


今日も蒸し暑い。

ペットボトルの水を3本消費しました。

1.5リットルは飲んでいるということですね。


私は読書が好きなのですが、

ふと、人が読んでいる本が気になって

しまうことがあります。


たまたまカフェで若い人が真剣に文庫本を

読んでいました。

よくみたら、「のぼうの城」とありまして・・・


映画や本がヒットしたのは知っていましたが、

変なタイトルだなあとは思っていました。


でも、一度読んでみよう、と購入して

読み始めたところ・・・


面白い!!


時代小説なのですが、

読みやすく、本当に面白かったです。


すぐに映画もチェックしたのですが、

これも面白そう。


内容は是非本で読まれてみてください!


非常にオススメの本です。

クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


エンスペース株式会社


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618