【コールドストーン】行ってきました。 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。

en space(エンスペース)です。


今日も、暑い日が続いていますが、

夜は少し涼しく感じました。

体も慣れるのでしょうか。


先日、【コールドストーン】に行ってきました。

すごい流行っている

手作りの氷の石でアイスとフルーツをトッピングして

つくる、アイスクリーム屋さんです。


注文時にハッピーな歌を店員さんが歌ってくれます。


新宿ルミネのお店なので、

若い人々にまぎれ、おっさん1人でしたが、

気にせず突入してきました。


おいしい、手作りのアイスクリームでした。

いろいろ種類があり、

迷った挙句、

期間限定の「ホワイトフルーツプリンセス」

をいただきました。


あっさりしていてアロエと桃がアイスにマッチしていて

とても美味しかったです。


渋谷や六本木にも店舗があります。


オススメです。

クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


エンスペース株式会社


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618