ヴィンテージマンション | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。


渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産屋さん、en space(エンスペース)

でございます。


今日は非常に寒かったですね。

皆さん体は暖かくして風邪ひかないように

してください。


さて、このブログでは不動産のちょっとしたこと

は書いていますが、物件の情報は書いていません。


不動産会社のブログは物件情報だけ・・・という

ことが多いです。


物件情報は見てもあまり面白くないと思って

あくまで街の情報やエンスペースのことを

書いていきたいと思っています。


しかし、ちょっと面白い建物やマンションは紹介したいと

思います。


今回はちょっとオシャレなヴィンテージマンションです。


良く古くてレトロな外観がかっこよいマンションを

ヴィンテージマンションと呼び、今流行っていますね。


【ビラ・モデルナ】というマンションです。

青山通りの裏、渋谷と表参道の中間にあるマンションです。


有名な坂倉建築研究所が設計した、建築関係の雑誌には良く

取り上げられているマンションです。


これが外観


表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

この角角しい外観、雰囲気がありますね。


もし、興味がある方がいらっしゃいましたら、

ご連絡くださいませ。


最後は営業っぽくなりましたが、

ご了承ください(笑)


また、面白い建物やマンションがありましたら

定期的にブログでご紹介させて頂きます。


クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


en space(エンスペース)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618