友人。 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。


渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産屋さん、en space(エンスペース)

でございます。


昨日、お世話になった友人が2人お見えになりました。


その方たちは、12月・1月と誕生日で

私も2月が誕生日なので、

ちょっとしたお食事会を開催いたしました。


不思議な縁でつながったお友達です。


タップダンスがつなげてくれたご縁です。


そのことについてはまた機会がありましたら

書きたいと思いますが、

昨夜はサプライズのプレゼントをいただき

感激です!


なんと・・・


イニシャル入りのマグカップ!!!



表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)-マグカップ


なんとお部屋に合うようにと揃えていただきました。


「一人は孤独になるので、何かあったら私たちが

付いているので、思い出して欲しい」という

趣旨で、部屋に置いておいて欲しいとの事。


感謝です(涙)・・・


このような友人に恵まれ

私はなんて幸せ者なんだ~と思いました。


人は一人では生きられないという言葉は

良く聞きますが、実感しました。


なんとか頑張り早くお返しをしたいと

心に誓った夜でした。



クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


en space(エンスペース)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618