猫展が4月に開催されます【ギャラリーストークス】様 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。


渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産屋さん、en space(エンスペース)

でございます。


今日はまたまた寒かったですね。

夜になるとまた一段と寒くなっています。


さて、先日ご紹介させていただきました、

【ギャラリーストークス】さんで、ひとつ

書き忘れていたことがあるので、お伝えしたいと思います。


なんと、猫の題材とした

「猫展」(昨日の時点でおっしゃっていましたので仮称かも)

を4月中旬に行うとのことです。



オーナーのSさんの家の猫の写真や、

まだまだ色々と企画があるそうです。


猫・・・

私のプロフィールにも書いていますが、

私は猫が大好きです。


将来猫を飼いたいです。

また猫かわんちゃんと一緒に働き、会社でも一緒にいたいです。

これは夢ですね。

看板犬(猫)がいる不動産屋さん、

面白いと思っています。


いつも空想していますが、近い将来実現出来るよう

頑張りたいと思います。


しかし、不思議とエンスペースの周りでは

アートやギャラリーや猫好きというお客様・オーナーさんが多いです(笑)


話はそれましたが、

4月中旬頃の開催の

ギャラリーストークスさんの「猫展」

必見です。


ご情報はギャラリーへ直接伺うか

ご連絡してみてください。


ギャラリーストークス様

東京都港区南青山6-2-10 TIビル4階

03-3797-0856

http://gallery-storks.p1.bindsite.jp/



よろしくお願いいたします。



クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


en space(エンスペース)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618