電子書籍について。 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。


渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産屋さん、en space(エンスペース)

でございます。


私は、本が好きで良く読むのですが、

最近、電子書籍で本を読む人がかなり多くなっていますね。


電子書籍の良いところは本のようにかさばらないことと、

今のデジタル化時代に合っているのでしょう。


私は良く寝る前に本を読むので、やはり軽い紙で出来ている方が

良いと思っています。


ただ、本は買えば買うほど溜まっていくので、

定期的に処分しないといけないです。

そのことを考えると、電子書籍も良いと思います。


私はかなりアナログ人間で、パソコンやスマホも

ほとんど使いこなせていませんので、

電子書籍にもちょっと抵抗があります。


ただ、パソコン・スマホも使うと大変便利なので、

本でも使い分けられれば良いのかなとも思っています。


今年は、キンドルなど、タイミングがあれば購入も考えようかなと

思っています。



クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


en space(エンスペース)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618