この度、天照大神を中心に須佐之男命、月読命の三貴神LINEスタンプを作成しました。

 

 

LINEスタンプについてはこちらをご覧ください↓

 

 

フリーイラストサイトのイラストACにて日本の神様を描き続けてきた私ですが、

 

 

今までLINEスタンプを作ることはあまり考えていませんでした。

 

 

需要が無いのでは?と思っていたのです。

 

 

ですが先日イラストACのフォロワーさんよりリクエストをいただきましたので作成してみました。

 

 

私のイラストを使っていただいている皆さまへの感謝とお礼の気持ちも込めました✨

 

 

よろしければお使いくださいませ^ ^

 

 
 

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

イラストACについて詳しく知りたい方はこちらをご参照ください↓

 

 

いいね&フォローいつもありがとうございます^ ^

フォローしてね!)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村