私は約5年ほどイラストac やInstagramに「日本の神様」や「茶室の茶わらし」など日本文化を中心にイラストを投稿し続けてきました。

 

 

ふと、ずいぶん描き溜まったイラスト達を前にして何か次の次元へ向かっていきたくなりました。

 

 

そこで、そのイラスト達を使ってオリジナルグッズを作ってみることにしました。

 

 

⚫︎茶わらしアクリルキーホルダー

 

 

⚫︎茶わらしトートバッグ

 

 

⚫︎辰年ステッカー

 

 

作ってみたら良い感じ(自画自賛ーーー)。

 

 

けっこう可愛くできたんじゃないかと思いまして。

 

 

そこで販売まですることにしちゃいました。

 

 

この度、屋号「えんそうや」でオープンしました。

 

 

 

 

よろしければ覗いてみてくださいませ^ ^

 

 

 

 

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

イラストACについて詳しく知りたい方はこちらをご参照ください↓

 

 

いいね&フォローいつもありがとうございます^ ^

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村