私はイラストをこの5年ほど描いてきました。

 

その中でも力を入れてきたのがイラストACへの投稿です。

 

日本の神様を中心に描いてきました。

 

(こちらのイラストのタイトルは「宗像三女神」です)

 

 

そうやって色々な神様を描き増やして行ったのですが、

 

ふとその神様たちの日常の物語みたいなものを描きたくなりました。

 

 

 

そこで描いてみたのが「宗像三女神旅に出る」です。

 

 

 

三姉妹が旅に出るとしたらきっとこんな風に賑やかそうじゃないですか?

 

女の子同士の旅、それについて来てくれるボディーガードな白龍様。

 

そんな様子を想像したら自分でも描きながら楽しくなってしまいました。

 

 

物語というよりある一場面を切り取った様なイラストです。

 

なんだか神様をより身近に感じられる気がしませんか?

 

これからはこんなイラストをどんどん描いていきたいと思っています。

 

 

今日も見てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

えんそうの他

 

 

イラストACについて詳しく知りたい方はこちらをご参照ください↓

 

 

いいね&フォローいつもありがとうございます^ ^

フォローしてね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村