最近わんちゃん猫ちゃんを描くのにハマっています。

 

飼ったことないのに。

 

 

今までほとんど描いたこともなかったのに。

 

 

先日プレゼントをするためにご本人と愛猫ちゃんを描いてみたら、

 

 

思わずその可愛さと楽しさにニヤニヤワクワクしてしまいました。

 

 

そして描いていて自分が癒されることと言ったら。

 

 

そうしていたら、もっとたくさんの人に届けたくなってしまったのです。

 

 

この広い日本の中に、きっと良いなと思う方が他にもいらっしゃるはず!と。

 

 

さあこれからも可愛いわんちゃん猫ちゃんをどんどん描いていこうと思います。

 

 

↓詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね&フォローいつもありがとうございます^ ^

フォローしてね!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村