お久しぶりです❣️

約2年振りの投稿です、、、


今まで子育てに専念して、ブログずーっとおサボりしている間に娘ももう少しで2歳照れ


はやいわぁ滝汗


久しぶりすぎてどう書いたら良いのやら滝汗滝汗



来年から保育園に通いはじめるので、、、

自分もなにか始めなきゃなーとずっと考えていた。

考えていただけでなにもしてないけど笑い泣き



はじめての出産、育児、主婦、、、

慣れるのに時間もストレスもかかり、自由になるお金もなくやりたいこともできず、そのうち自分のやりたいことってなんだっけ?

状態だったわたし、、、滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

パパさんからいつも、、、


『なにかやりたいことある?』


『どうしたい?』


って言われるのが苦痛だった笑い泣き

良くしようって思ってくれていたみたいだけど、、


その時のわたしには


どうしたいってなにが?


なんだっていいじゃん


私のこと変えたいの?


って思ってしまう卑屈なわたしがいましたチーン


まず自分が変われば?

って感じでお互いにそう思っていたんですよねゲロー


全く正反対の性格のわたしたちだから

補いあえる夫婦でいたいと伝えてみたり、、、


ちゃんと伝えるの大事ね😘


色々とパパさんに進められて本も読んだりブログみてみたりして、、、


そこで見つけたウインク


キラキラ5人のスペシャリストの方々キラキラ

*魔法学校 龍つなぎ SHINGOさん

黒龍遣いの巫女 ayakaさん

カリアゲ コンサル 吉良久美子さん

ワライフ コンサル モゲさん

潜在意識と数秘術 田村恭子さん



パパさんのススメで、

吉良久美子さんの現実加速装置発動セミナー行くことを決めました爆笑


それから、潜在意識についてなどなど話してみたいなとayakaさんの個人セッションもお願いしました‼️


そしてかなりドキドキの高額コイン

モゲさんと久美子さんの初詣セミナーに参加することも決めましたちゅー


そんな頃、、、

パパさんが

潜在意識と数秘の個人セッションを受けてきた💡


内容を聞いてめちゃくちゃその通り!!


って感じで!!

パパさんの悩んでいたことがあっさり解決ポーンポーンポーン


聞いててすごく楽しくて、わたしもこんな事できたらなーなんて思ってたら、パパさんも同じようなこと考えていたみたいデレデレ


布団に入りながら二人で夜中までずっと話して、未来が見えたような気がしてワクワクで寝れなかった笑デレデレデレデレ


次の日には

量子力学的数秘術の講座を申し込みしてる私です、、、


2020年から少しずつでも進化していく自分を信じて挑戦して行こうと思いますウインク


セミナーに参加した感想は、また後ほど (ˊᵕˋ)