今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日ま、溶けるような暑さ汗汗汗

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームが美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちのソフトクリームソフトクリームを気に入って

買いに来て下さるご夫婦〜

何だか一緒に仲良く食べられてるお姿に

私の方が、幸せな気持ちになり、

ほっこりしてしまいましたラブラブラブ

私も、あんな夫婦になりたいな〜キラキラキラキラキラキラ

あ、お相手が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつの日か〜グラサングラサングラサン


さてさて、今日も皆様とお話して、

笑い過ぎてマスカラが取れて目の下、

真っ黒になりそうな私でしたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、テレビを見てて、

心に残った言葉がありまして…

それは…

『自信はなくても良いんですよ〜

根気が必要なんですよ!!

この言葉って、どんな事にも繋がるんじゃ無いかなと思って…

結局、諦めず、続ける事〜

途中でやめたら、成功は無いけど、

結局、成功するまで続けたら良いんですよね〜

そしたら、絶対、成功する口笛口笛口笛

だって、やめてないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何歳から始めても、何歳になっても

やり続けてたら、いつかは、成功する口笛口笛口笛


なんか、これから先の人生、

長いような短いような期間ですが、

私も、長い目で見ながら、楽しみながら…

色々、続けてやってみたいなと

思った一言でしたウインクウインクウインク


そんな、今日の私は下矢印




では、明日、明後日と定休日となりますので

明々後日、またお会いしましょう口笛口笛口笛


明日は、仕入れが出来たらいいな〜と思っておりますので、休み明けに良いお品が入荷するのを楽しみにお待ち下さいませねウインクウインクウインク