今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も皆様と色んなお話で盛り上がり口笛口笛口笛

お探しのお品にお応え出来なかった顧客様〜

探しておきますお願いお願いお願い

 

今日は、途中までは、ドアを開けておりましたが、

途中から蒸し蒸しし出したので、冷房に変えましたアセアセアセアセアセアセ

やっぱり暑いですねチューチューチュー

 

今日は、

『お金持ちの休日や連休の過ごし方』という見出しの記事を

見つけて読んでみると・・・

 

ドイツのコンスタンツ大学の研究によると、

「自分は若い!」と思っている人ほど、仕事ができる傾向が見られたそう・・・

実年齢が若いのではなく、自分が若いと「感じる」だけでOK!

お金持ちは「気分が若返る」ようなアクティビティを好むよう

たとえばアメリカでは、お金持ちな人ほどランニングやヨガを好む傾向があるのだとか・・・

特にスポーツは「気分が若返る」アクティビティの好例で、

お金持ちほどスポーツに打ち込む!というのはたくさん例がありまして・・・

たとえばMeta(元Facebook)を創業したマーク・ザッカーバーグ氏は柔術にハマっていますし、

マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏は最近ピックルボール※にハマっているそうです!

 

また、「新しいことへのチャレンジ」をすると、脳を若く保つことができるようです~

マサチューセッツ総合病院の医師ブラッドフォード・ディッカーソン氏らは、

高い認知能力を有する高齢者を「スーパーエイジャー」と呼び、彼らの共通点を探った結果、

頭脳を若く保ち続けられる人は「新しい挑戦を恐れない」傾向があったそうです~

別の研究でも「休日に新しいことに挑戦をすると、満足感が高まる」ことが知られていますから、

「挑戦」は、有意義な休みを過ごすキーワードといえるでしょう

 

だそうです~

私もお家でヨガやってて、自分は勝手に若いと思ってるから~口笛口笛口笛

気持ちはお金持ちと一緒ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、新しい事にも、挑戦する事、大事ですねウインクウインクウインク

 

と思った今日の私は下矢印



 久々にキラキラネックレスしました口笛口笛口笛

首元にキラキラが来ると顔がハッキリするような気が致しますね〜

ネックレスもやっぱ、付けるようにしようグラサングラサングラサン


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ