今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


昨日はお休みで、ネイル変更して来ました下矢印



なんか、むっちゃ、夏らしく派手な色にしたくなって蛍光ピンク✖️メタリックシルバー〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ〜上差し上差し上差しってくらい、パンチのあるネイルにしてみました口笛口笛口笛

気分は夏やしの木やしの木やしの木

ネイリストさん、今回も素敵に仕上げてくれて

ありがとうお願いお願いお願い


さてさて、今日は…

『言霊』のお話〜音譜音譜音譜

運が良くなりたかったら、言葉を変えなさい!!と聞いた事がありますニコニコニコニコニコニコ

悪い言葉や、汚い言葉を使ってると、良い気が寄って来ず…

良い言葉や綺麗な言葉を使っていると、

そういう人が周りに寄ってくる…とか〜

私も言葉遣いが良い方では無いですがアセアセアセアセアセアセ

なるべく綺麗な言葉を使わないとな〜と

心がけておりますおねがいおねがいおねがい


特に、お客様には、良い言葉、プラスの言葉で

ハッピーな気持ちになってもらえるよう〜ルンルンルンルンルンルン

でも、実は、その言葉を言わせてもらってる私が

1番、ハッピーなのかも〜

だって、そういう言葉を1番、脳が聞いてるからニコニコニコニコニコニコ

皆様のおかげで、私の脳もハッピーになれるのですラブラブラブラブラブラブ

なので、これからも、もっともっと素敵な言葉、

良い言葉、プラスの言葉をお伝え出来る私となれるよう、言語数、増やします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知ってる言語数が、少な過ぎるので…爆笑爆笑爆笑と、

思った今日の私は下矢印



お昼から暑くなって来ましたねチューチューチュー

熱中症に皆様、気をつけて〜


明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ