本日、入荷のイタリアイタリアの麻素材の

チュニックワンピース口笛口笛口笛

綺麗なお色を揃えてみました〜

完全に私の好みのみで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1枚でワンピースとしても着れますが、

パンツとコーディネート下矢印



ワンピース       ¥21,980税込

パンツ         ¥16,500税込


サイドから下矢印



バックスタイル下矢印



上矢印このボタンがアクセントになってていい感じ口笛口笛口笛


お色違いが綺麗なブルーと下矢印



少しくすんだイエロー下矢印



そして、ブラック下矢印



上矢印黒もカッコよくて〜

追加で仕入れてしまいましたおねがいおねがいおねがい


NAOMI'Sお勧めポイント上差し

シンプルなデザインのようでいて、

ゆったりデザインですが、ウエスト辺りに

切り替えがあるので、スッキリしたラインで、

後ろのボタンも目線を上にしてくれます音譜音譜音譜

丈も、長すぎるのがお嫌いな方にぴったりの

膝下、ふくらはぎ辺りのお丈ですウインクウインクウインク

お袖は、長めで羽織入らず〜

胸元の開きが気になる方は、インナーを入れたり、

真ん中をくしゅくしゅくしゅと縫って、

引っ張ると、あら、不思議〜

開きが狭くなりますよ口笛口笛口笛

夏は麻のワンピース、涼しくて楽ドキドキドキドキドキドキ

もちろん、チュニックとしても、

お洒落に着て頂けますキラキラキラキラキラキラ