今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日は、偶然にも同じお品を買われた顧客様が

ご一緒になり、また、そのお品を着られていた方を別の所でも、お見かけされたそうで…

きっとその方も、うちの顧客様〜ウインクウインクウインク

と楽しいお話で始まったアンソレイユ〜音譜音譜音譜


アンソレイユのお品は、基本、いつも、一点のみの

入荷なのですが、その品だけ、後から、

客注で、増えていったお品でして、

そのお品のご縁だったのでしょうか〜

引き寄せたんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、顧客様とお話ししてて、

やっぱり着る服の色で、気分が違いますよね〜と

いうお話しになり、また、見る側の気持ちも

きっと違いますよね!?と盛り上がりました口笛口笛口笛


色の視覚効果というのは、実証されてますし、

スポーツでも、取り入れられてますよね〜

確か、私が、読んだ記事では、キャッチャーミットの色をブルーにしたら、ストライクの確率が高くなったとか〜


明るい色を着ると、着ている人はもちろん、

見てる側も、元気になれそうな気がしますキラキラキラキラキラキラ


斎藤一人さんは、お金持ちになりたかったら

明るい色やキラキラを身につけるといいよ!!と言っておりますよね〜アップアップアップ


私は元々、明るい色も好きですが、仕事柄も有り、

皆様がなかなか着にくいなというお色も、

私が着てると、意外と着れるかなと思ってもらえたり、挑戦してみよと思ってもらえるだけでも、

いいなと思って綺麗色、着るようにしておりますウインクウインクウインク

綺麗色、着てると、私自身も楽しいですしね口笛口笛口笛

是非是非、綺麗色、推奨のアンソレイユ、

これからも他にはなかなか無い綺麗色を

どんどん仕入れていきますね笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思った、

今日の私は下矢印




では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ