今日は、お昼、暑かったですねアセアセアセアセアセアセ

冷房しようかどうしようかと思いながら、

冷風機で、どうにか過ごしました爆笑爆笑爆笑


今日は、比較的ゆっくりしておりましたが、

皆様からTシャツが入荷したら、教えて下さいね〜とのお声が多い為、メーカーさんに

キラキラTシャツがあるか、お聞きしながら

何か良い品が無いかな〜と探しまくっておりましたよチューチューチュー

先に入荷してた、Tシャツが無くなり、

まだまだこれから夏本番で、Tシャツが

必要ですもんねウインクウインクウインク

ロングと、普通丈と仕入れられたらなと

探しておりますので、また、入荷次第、

ブログ、又はご連絡致しますね口笛口笛口笛

また、こんなのが欲しいというご要望がございましたら、是非是非、お知らせ下さいませねウインクウインクウインク


さて、さて、明日は

ちょっとだけ用事があり、開店時間が

11時半頃になる予定ですお願いお願いお願い

すみませんが、どうぞよろしくお願い致しますお願いお願いお願い


そんな今日の私は下矢印



カジュアルでした〜


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ