今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


顧客様やお友達、ご一緒になり、少し、

バタッとしたりもしましたが、

皆様から色々なお話しもお聞きしたりで…


お友達は、こちらのお土産をくれて下矢印



長旅の中、いつも、本当にありがとう〜お願いお願いお願い


そして、顧客様やお友達のお話で、

今日、すご〜く思った事は…

人生、何が起こるか分からないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ある人のブログに、明日、戦争が起こったら、

今日は、とても幸せな1日になるキラキラと書いてましたが、まさに、人生とは、そう言う事なのかな〜と…


1時間後の私、1日後の私、1週間後の私…

当たり前、普通と思ってる事が、ずーっと

続くとは限らない…


美輪明宏さんは、自分の人生で悩んでいた時、

障害者の施設に慰問に行き、手足のない人や、

目の見えない人、話せない人、色んな人と

出会って、その人達から、

『お前は、手足があって、普通な話が出来て、

自分で何でも出来るじゃ無いかびっくりマーク

何を悩む必要があるんだ!?』と、

魂の叫びを聞かされ、慰問に行ったのに、

ふっと我に帰り…

私の悩みなんて、大した事ないんだびっくりマーク

反対に励まされて帰って来た…と

言われておりました…


人生と言うものは、いつ、何が起こるか、

先は分からない…

だからこそ、本当に今を大切に、自分も大切に、

自分の周りの人たちを大切に…

悩みは、何かしら動けば、きっと変わっていくから…


と、色々なお話しから思った今日の私は




では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ