今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


朝一、イギリスの友達の旦那様が寄ってくれて〜キラキラキラキラキラキラ

こっちに帰って来てるのね〜とお話ルンルンルンルンルンルン

少しスリムになって、益々若返っていた旦那様びっくりマーク

5月26日(日)に、やしまーるでコンサートを

されるので、是非、皆様、行かれて下さいませびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

詳細はまた、ブログで、お知らせ致しますねウインクウインクウインク


その後も、顧客様とお友達家族、重なって

バタバタしてしまいましたが、楽しくお話も

出来て、嬉しかったです口笛口笛口笛

いつも明るい顧客様、今日は、ゆっくり見て

頂けて、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


お友達は、お母様、娘様と3人で来てくれて、

お母様とは、何十年ぶりの再会…

お元気そうで何よりでしたキラキラキラキラキラキラ

仲の良いご家族で、とても良い感じ〜ラブラブラブ

なんか、良い気を頂けた気がしましたよウインクウインクウインク

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


その後も、信号がたまたまた、赤で、

ディスプレイが気になり来店頂けた新規の方〜

なんか、この、たまたまってとてもご縁を感じるのですよね〜おねがいおねがいおねがい


今日、来て下さった皆様はもちろんの事、

やっぱり、アンソレイユに来て下さる方とのご縁は

とても深く感じます〜

新規の方でも、全く気兼ねなく喋って頂ける方ばかりで、友達や顧客様達とは、どんどん深い話が

出来るようになってきてる気がするんですよねおねがいおねがいおねがい

私にとっては、とても嬉しい事です〜


これからも、皆様とのご縁を大切にしていきたいな〜と再度思った今日の私は下矢印




先にパンツを買ってたのですが、

トップスが届いたのでセットで着てみました〜

超、楽々口笛口笛口笛

顧客様、気に入られて、セットでご注文頂いちゃいましたルンルンルンルンルンルン

ありがとうございますお願いお願いお願い


では、明日は定休日でお休みとなりますので、

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ