今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

風が無茶苦茶、強い高松〜

岡山から来られる予定のメーカーさんは、

マリンライナーが止まっていたので

今日、行けませんと連絡ありあせるあせるあせる

他のメーカーさんは、車で淡路から、来られたのですが、やっぱり、風が無茶苦茶強くて…

運転に凄く気を使われだそうです〜


私はこんな強風だと、橋は絶対渡れませんよあせるあせるあせる

ハンドル持っていかれちゃう爆笑爆笑爆笑

メーカーさんの、死にかけた体験も

いっぱいお聞きしました爆笑爆笑爆笑


さて、昨日、MEGUMIさんの美容法のお話を

少ししましたが、シャンプーの仕方も、

先日のテレビで言っていて…

①洗う前にしっかりブラッシング

②お湯でよ〜く流す

③シャンプーを手で少し泡立てて

その泡を全体的につける

④洗髪用ブラシで全体をブラシしながら

しっかり泡立てて汚れを落とす

⑤よく洗う

⑥トリートメントを全体的につける

⑦ブラシでトリートメントを均一につける

⑧洗い流す


というやり方だったのですが〜

昨日、洗髪用のブラシを購入したのでやってみると…

何だか、髪がサラッとしてる口笛口笛口笛

いつもよりツヤがでてる気がする〜

また、続けてみて、どうなったかご報告出来るといいなニコニコニコニコニコニコと思ったが今日の私は下矢印




最近、寒くてブーツが手放せません爆笑爆笑爆笑


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ