今日は『TUNIC』さん来られてて〜

少しだけど仕入れました口笛口笛口笛


小さいけど存在感抜群のポーチ下矢印



ポーチ       各¥3,190税込


バックスタイル下矢印



中はナイロン素材でしっかりしてます下矢印



そして、もう一つは、ちょこっとそこまで、

超軽いバッグ下矢印



バックスタイル下矢印

ポッケが2つ付いてるのが嬉しい口笛口笛口笛



中は、何も無いのでボンボンいれられます下矢印



NAOMI'Sお勧めポイント上差し

TUNICさんの小物達は、可愛さはもちろんのこと、

使い勝手が良くて、人気です〜口笛口笛口笛

私もお柄が可愛くってつい、仕入れてしまうんですよね爆笑爆笑爆笑

いくつになっても、この柄には、惹かれてしまいますドキドキドキドキドキドキ

女心をくすぐりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お揃いのシリーズもありますので、セットでも持ちたい小物達ですラブラブラブ