昨日ご紹介したこちらのトップス〜

お色が綺麗ですぐに仕入れてしまいました爆笑爆笑爆笑

素材も綿麻素材で、超涼しい〜アップアップアップ

透け感のあるトップスは、今年のトレンドでもありますね下矢印



トップス        ¥17,600税込

パンツ         ¥20,900税込


サイドから下矢印



バックスタイル下矢印



後ろの背中に軽いゴムが入ってあるデザインびっくりマーク

お袖は肩線が全く無く、裁断の時点でお袖まで

カットされてるのでアームもゆったり涼しく着て頂けますキラキラキラキラキラキラ


お色違いがブラック

タンクトップを中に着せたらこんな感じ下矢印



何も着なくてこちら下矢印



NAOMI'Sお勧めポイント上差し

透け感のあるトップスはトレンドでもありますが、

特に夏の黒を涼しく、かっこよく見せてくれます口笛口笛口笛

もちろん、オレンジカラーの方も、超夏らしく、

気分も上がりそうアップアップアップ

透け感があると、カジュアルな装いにも、

女らしさが出て、大人だからこそのカッコ良さが

出るんですよね〜ウインクウインクウインク

若い方達とはまた、違った、上品な透け感コーデを

楽しんで頂きたい1枚ですキラキラキラキラキラキラ