今日も皆様のご来店、ありがとうございます口笛口笛口笛


ちょうどコンスタントに来店頂けたので、

ゆっくりお話が出来てとても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


午前中は、ちょっと、しんどさがぶり返しそうになり、どうしようショボーンショボーンショボーンと思ってたけど、

顧客様とお話ししてると、とてもパワーを

頂けて、元気に戻りましたアップアップアップ

皆様のおかげで身体も元気になれて、

本当にありがとうございますお願いお願いお願い

やっぱり、お店に居る方が元気になれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今日も色々なお話が出来て〜

顧客様の旅のお話〜や、お孫さんの

頑張ってる様子と共に一緒に送迎や食事などを

協力されてる顧客様のお話や、結婚記念日のお話などなど、皆様のとっても楽しくて幸せなお話を

たくさんお聞き出来て、また、パワーチャージ出来た気が致しますキラキラキラキラキラキラ


いつも、アンソレイユのお客様のお話は、

ワクワク楽しく、そして、幸せに溢れてて、

笑顔いっぱいでお聞きするのが本当に楽しいラブラブラブ

いつも皆様のお話、聞かせて下さって

ありがとうございますお願いお願いお願い

これからもまた、楽しいお時間を共有させて下さいませねウインクウインクウインクと思った今日の私は下矢印



随分前のTシャツだけど、好評でしたおねがいおねがいおねがい

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ