今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日も楽しいお話が色々、お聞きできて〜口笛口笛口笛


お一人の顧客様、東京ドームに野球観戦に行く

ツアーに来月行かれるそうでルンルンルンルンルンルン

鳩バスツアーも付いてるとってもお得なツアーびっくりマーク

私も行きたいラブラブラブ

野球観戦、私、した事なくって…

おっきな声出して応援するの気持ちいいだろうな〜

色んな事が発散出来そう爆笑爆笑爆笑

日常と違うことって良いですよね〜


もう1人の顧客様とは、免疫力のお話から…

その顧客様は風邪も、インフルエンザも今まで

一度もなられた事がないくらい、免疫力たっぷりの持ち主キラキラキラキラキラキラ

分けて頂きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その顧客様がおっしゃるには、やっぱり、

早寝早起きする事よ〜と…

確かに…

私も少し、生活、改善して行かないとなと

思った今日の私は下矢印



お洋服の綺麗色と派手柄からパワーをもらってアップアップアップ

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますお願いお願いお願い