今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


体調を崩されてて、久々に来店頂いた顧客様や、

お仕事の都合で色々お忙しかった顧客様など、

久々にお会い出来た方が今日は多くて〜


お会い出来てとても嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

皆様のお顔を拝見し、いつもと変わらない笑顔で

帰って行かれるのを見送ると、

何だかホッと致しましたニコニコニコニコニコニコ

どうぞ、お身体ご自愛下さいませね〜


さて、昨日のお休みは、心地良い気温で、

洗濯、掃除、お布団干しにと、家事に燃えつつ…

途中、お庭でイッサと遅いブランチを下矢印



おじいちゃん、イッサはあっち向いてホイ爆笑爆笑爆笑


その後、ジェルネイルを変更に車車車

今回は、3本も取れて、自爪が割れ割れえーんえーんえーん

で、しっかり直してもらいました〜


夏を先取りのひまわりひまわりひまわりひまわり柄で下矢印





私にしてはシックなお色目〜爆笑爆笑爆笑

でも、ひまわりひまわりの黄色が目立って気に入ってます口笛口笛口笛


ネイルが綺麗になると、気持ちも上がるから不思議ですアップアップアップ

ネイリストさん、いつも綺麗に仕上げて下さって、

ありがとうございますお願いお願いお願い

思った今日の私は下矢印



もう、半袖でもいい感じですよねあせるあせるあせる

明日は何着ようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ