今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、雨の中、来店頂き、

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

顧客様となんやかんやとしていると、

今日はテーブルの花瓶を倒し、お水がバシャーってこぼれて

拭き拭きしてから、コーディネート爆  笑爆  笑爆  笑

昨日から、私、お水に何かご縁が有るんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はお1人の顧客様と、

アンソレイユに来店頂いた経緯から、

やりたかった事までお話出来て~

とっても楽しいお時間でしたルンルンルンルンルンルン

やっぱりご縁と言う物は、不思議です~ベルベルベル

が、有難い事でも有りましたラブラブラブ

 

そして、やりたかった事をお聞きしてるとなんだか

私の方までワクワクしてきますね口笛口笛口笛

特に顧客様のやりたかった事が、私には

まったく出来ない事だったので余計に、楽しかったです~びっくりマーク

 

お仕事をしながら、顧客様、そのやりたかった事に

関わってらっしゃるので、凄いキラキラキラキラキラキラ

再度、私も自分の本当にやりたかった事、見直してみよう目目目

とも、思いましたよ~おねがいおねがいおねがい

 

最後に、顧客様からお聞きした今日の格言びっくりマーク

『女らしさは自分の為キラキラキラキラキラキラ

何て、いいお言葉口笛口笛口笛

そうですよね~

何より、自分が輝いている事が、自分にとっても

周りにとっても最高の生き方だと思いますウインクウインクウインク

 

是非、どんどんやりたい事をやって輝いて、

自分の為に生きましょう~ニコニコニコニコニコニコ

と思った今日の私は下矢印

 

 
では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ