今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日は、高松は雨となり、

寒いのやら暖かいのやら、また、分からない

感じの気温でございました汗汗汗

春は確実に近づいて来ているようですが、

完全にはまだみたいですね〜


今日も皆様と楽しくお話ルンルンルンルンルンルン

色んな事を教えて頂けました〜


また、美味しいトマトやウニの取り寄せの

お話もお聞きできて、届くのが楽しみです口笛口笛口笛

美味しい情報は、とっても嬉しいですよねキラキラキラキラキラキラ

皆様、良くご存知なので、私もいつも便乗です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べてみて、バッチリ美味しかったら

また、お話致しますね〜


さて、昨日のメーカーさんの商品や、

先日行ったネイルの流行りを見ると、今年の春夏、

とてもアースカラーが多いんですよね滝汗滝汗滝汗


アースカラーも新鮮なので、少し取りましたが、

やっぱり綺麗色を、探して探して、仕入れてます!!

お店の中は、明るく楽しい雰囲気にキラキラキラキラキラキラ

やっぱりキラキラキラキラキラキラキラキラ&綺麗色のアンソレイユに来て頂いて、目でも楽しまれ、帰られる時には、気分もアップアップアップでニコニコニコニコニコニコニコニコ帰って頂きたいですからね〜口笛口笛口笛


お話&お洋服達&食べ物で、

心はスッキリ、笑顔で帰って頂けるお店に

これから、益々パワーアップしていけるよう

頑張りますねウインクウインクウインクと思った今日の私は下矢印



あ、ちょうどいい感じにボヤけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ