昨日のお休みは、朝一、美容院へ行って車車車

念願のパーマをあててきました口笛口笛口笛

ずっと、パーマあてたかったけど、

傷んでるからもう少し待ってと美容師さんに

止められてて、やっと、オッケーが出たので、

嬉しいルンルンルンルンルンルン


私がしたかったのはこちら下矢印



とっても素敵な吉瀬美智子さんのようにと!!

ま、元が違いすぎるやろ〜と言われたら

それまでですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまり傷まないように、パーマ液の強さも

考えてして下さいました


結果こちら下矢印




これから、スタイリングの練習しなきゃ〜爆笑爆笑爆笑

ボサっとしてしまったアセアセアセアセアセアセ


明日は、もう少し上手くスタイリング出来るように

頑張りまーすチューチューチュー


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ