今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日は、インスタからのお客様も来店頂き、

嬉しく、楽しいご縁でした口笛口笛口笛


が、私、ブログは、毎日やってますが、

なかなかSNSを、活用出来ておりませんアセアセアセアセアセアセ


今日も新規の方、

『いつからお店やってらっしゃるんですか〜!?』と

尋ねて下さり…

『8年目なんです〜!!』と答える私〜


アンソレイユって、

まだまだ、知られてないんですよね〜汗汗汗

ちょっと反省爆笑爆笑爆笑


USJの経営を立て直した森岡毅さんが言うには、

消費者の頭に無いものは、無いものと同じ!!

知られてない物は存在していないのも同じ!!

おっしゃられておりましたチューチューチュー


商売って、それくらいの覚悟必要ですよね〜

特に今はSNSの時代〜

インスタもしっかりマスターして、

益々、頑張らねばアップアップアップです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お客様より気付かせて頂き、

有難いなと思った、今日の私は下矢印




では、明日は定休日でお休みとなりますので、

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ