今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


皆様、お忙しい合間に寄って頂いて〜

お話しつつ、サクッと気に入られたお洋服を

ゲットされておりました〜ニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございますお願いお願いお願い


さて、今日、チラッと読んだ記事で…


女性は、身なりを整えて

必ずお化粧をしてください!

お化粧は魔除けになります!!

現実的に、お化粧をしっかりしている人に

偉そうにものを言おうとしません

どちらかと言うと遠慮気味に気を遣って、

物を言ってきます

しかし、お化粧をしていない素朴な感じの人には

少々、上から目線で偉そうにものを言います


そして、ここからが肝心なのですが…

綺麗にお化粧した後に、もう一つプラスしたら

最高に良いものがあります!!

それが『笑顔』です

『笑顔』をプラスするだけで、最高のお化粧に

仕上がります


との記事でした〜

休みの日にはどスッピンで、動いてしまう、私ですが、そう言われると、確かにお化粧も大事だなとアセアセアセアセアセアセ

でも、何より、『笑顔』が最高のコスメと言うのは

とっても共感出来ました〜ニコニコニコニコニコニコ

無料で最高のお化粧キラキラキラキラキラキラ

私も、これからも、益々

にこやかに笑顔で皆様と過ごしたいと思った

今日の私は下矢印




このカーディガンがとってもあったかくて

寒いのか暑いのかよく分からない1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、明日もどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ