今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


メーカーさんも今日は、ご来店〜

で、まだ、新しいお品物も仕入れてしまいました爆笑爆笑爆笑

少しずつアップしていきますね〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は顧客様とも、ご家族のお話をお聞きしながら、『幸せですね〜口笛口笛口笛』とニコニコニコニコニコニコ

皆様のご家族の微笑ましいお話は、

私も元気にして下さいます!!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


メーカーさんも2社、来られてて、

楽しく色々お話、させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ


さて、明日は、

『天赦日➕一粒万倍日➕寅の日』と

3つも暦の上で良い日が重なる最強開運日のようです〜キラキラキラキラキラキラ

お財布の新調や使い始め、また新しい物を使い始めたら、欲しい物を購入するのにも、とても良い、買い物日和ですラブラブラブ

私も、こちらにあやかって、お洋服、

いっぱい買っちゃいそうあせるあせるあせる


何より、こういう良い日は、ご自分が

心地良く過ごすのが何よりですので、

お好きな事や、ご自分を沢山褒めて、

楽しくお過ごし下さいませねウインクウインクウインク


そんな、今日の私は下矢印



明日は、私用の為、

お店、6時までとさせて頂きますお願いお願いお願い

どうぞ、よろしくお願い致しますお願いお願いお願い