季節の変わり目に、大活躍のロングカーディガン口笛口笛口笛

こちらは、チュニックとしても、カーディガンとしてもはたまた、ワンピースとしても着れる長さキラキラキラキラキラキラ


細身のパンツと合わせてコーディネート下矢印



インナー      ¥8,580税込

カーディガン    ¥25,300税込

パンツ       ¥16,500税込


サイドから下矢印



バックスタイル下矢印



ボタンが素敵キラキラ&騙し絵タイプのステッチが

シャネルっぽく、少しレトロ感もありながら

新鮮です下矢印



前を開けるとこんな感じで下矢印



カタログに載っておりましたので〜


お色違いは、高級感の出るブラックと下矢印



春らしく爽やかなホワイト下矢印



白好きな私ラブラブラブ

白着てみました下矢印



NAOMI'Sお勧めポイント上差し

私が着て、膝下くらいになるので、

ワンピースとして着てもスッキリキラキラキラキラキラキラ

1枚で綺麗目コーデ完成!!

素材はもちろん、着心地の良いストレッチ入り〜

このカーディガン、色々使えます〜口笛口笛口笛

やば〜い、着ると欲しくなる爆笑爆笑爆笑

甘めのメーカーですが、このカーディガンは

合わせ方で、カジュアルにも、着れるので

ラフに羽織って頂きたい1枚ですウインクウインクウインク