今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日、ご来店の顧客様のお1人は・・・

少し、色んな事が重なり、ご心労が続いておられましたが、

来店されて、開口一番びっくりマーク

 

『たまたま見たTicTocの記事にね、

いつまでも、クヨクヨしない事って言ってて・・・

もうね、クヨクヨするのはやめました~!

色々動く事にしたから、ご心配なくね~』と

笑顔でおっしゃられおねがいおねがいおねがい

 

何だか、とても嬉しいご報告であり、

また、ご自分で一つの大きな壁を乗り越えられた事で

更に更に素敵に、スッキリ輝いてらっしゃるように

見えましたキラキラキラキラキラキラ

 

人って、生きていると色んな壁がやって来て

その度に悩んだり、苦しんだりするのかもしれませんが・・・

 

顧客様の様にふと目にした記事や本、ネット、

たまたまかけていたテレビなどに答えが隠されている事が

有りますよね~

 

そこに、自分で気付くか気付かないか・・・

全ては自分次第キラキラキラキラキラキラ

 

人生、一度きり~

長く悩むより、楽しい時間を増やした方が

得した気分ルンルンルンルンルンルン

そう思うのは私だけ!?!?!?

 

大きな壁を乗り越えた後には

きっとご褒美が待っています口笛口笛口笛

顧客様にもこれから、

きっと大きな幸がやってくるのだと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

大きな変化の時と書いて、大変~

乗り越えられた方は、新たなステージへと

進んで行くのでしょうね~ベルベルベル

と思った今日の私は下矢印

 

 
顧客様が素敵にアクセサリーをコーディネートされていたので
私も久々にブローチを付けてみました口笛口笛口笛
 
では、明日は定休日でお休みとなりますので
また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ