今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、花粉症がひどくてあせるあせるあせる

ブログせずに帰ってしまいましたお願いお願いお願い

 

今日もバタバタしつつ、皆様にピッタリなお品を

選んで頂けました~ルンルンルンルンルンルン

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

淡路島のお土産まで頂き下矢印

 

 
立派な玉ねぎ~キラキラキラキラキラキラ
また栄養たっぷり健康になれます~
ありがとうございますお願いお願いお願い
 
さて、今日は色んなお話をしたのですが・・・
昔のテレビ番組の、『奥様は魔女』の話で盛り上がり・・・
皆様ご存知でしょうか!?
私、むっちゃ見てました目目目
 
主人公の奥様、サマンサ(魔女)が口を横にピピピと動かすと
魔法が使え、いつもお部屋の掃除をする時に
口を動かして魔法で即片付くという場面がよくありました~
 
子供ながらに、私もサマンサの様に魔法が使えたら~
とず~っと思ってて、今でもお部屋の片づけを
あんな風に魔法で出来たらなと、思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そして、サマンサは、とってもお洒落で
子供のタバサちゃんの可愛い事~ラブラブラブ
 
何か、今でも見たら面白いだろうな~と
顧客様と話しておりましたよニコニコニコニコニコニコ
 
久々に、昔のそんな番組を見てみたいですね~
探したら、見れるのかな!?!?!?と思った今日の私は下矢印下矢印

 

 

 
あったかスカートで~ニコニコニコニコニコニコ
 
で、顧客様ともう1つ、お肌の話で・・・
顔の筋肉を動かしていたらシワにならないという話で
歌を歌うと良いと別の顧客様からお聞していて~
 
私の友達がオペラを趣味で歌っていて
毎日くらい歌っている彼女は、
久々に会ったらシワがなく若かったという話で
帰り際、一人で歌いまくって顔の表情筋を動かし、
楽しみながらシワが無くならいいね~と話しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
さ、帰って私も歌いまくろうグラサングラサングラサン
 
では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ