今日も皆様のご来店、ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

 

少し顧客様、重なったりもしましたが

ワイワイのアンソレイユキラキラキラキラキラキラ

楽しいお時間でしたルンルンルンルンルンルン

 

さて、昨日はお休みで『車の免許更新』に行かないと、

期限が近づいておりましてあせるあせるあせる

 

前に顧客様に・・・

『東かがわ運転免許センターに行ったら

むっちゃスムーズに早く終わるよ上差し』と

お聞きしていたのを思い出し、東かがわ市に行ってみるか~と

ドライブ気分でレッツゴー車車車

行くのに時間は、かかりましたが

一本道なので迷うことなく、すぐに行け・・・

 

受付から何から、人が付いてくれ、

むっちゃ早く流れがスムーズベルベルベル

 

私は講習を今回、長く聞かないといけなかったので、

その時間は長かったですが、講習が終わると、

1人ずつ順番に免許をくれるので全く待たないキラキラキラキラキラキラ

なんて、効率的でスムーズルンルンルンルンルンルン

 

むちゃむちゃ、得したような免許更新の時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東かがわ運転免許センターお勧めですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

その後、色々してから、せっかく東かがわ市に来たんだからと

『toiro cafe』さんに行ってみました口笛口笛口笛

 

まさに、住宅街の中の潜んだ感じのカフェ~コーヒーコーヒーコーヒー

外観撮るの忘れました汗汗汗

 

先に注文&お会計のシステムで

ランチは『おにぎりランチ』¥1,000のみ!下矢印

飲み物がプラス¥200で付けれます~

 

 
おにぎりが2種類選べれて、私は明太子とそぼろにしました~
お味噌汁が具沢山で美味しいラブラブラブ
他のおかずもどれも美味しく・・・
はじめ、これだけでお腹いっぱいになるかな!?
不安でしたが、おにぎりがずっしりお腹に来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その後、ホットコーヒーを下矢印

 

 

そして、帰りにケーキが沢山有って気になったので・・・

『ピスタチオのチーズケーキ』をお家に持って帰り

ハイビスカスルイボスティーと一緒に頂きました下矢印

 

 
ピスタチオの味がしっかりして、濃厚なチーズケーキでした合格合格合格
これまたおいしく頂きました~口笛口笛口笛

と、美味しい物で満たされたお休みでしたグラサングラサングラサン

 

そして、今日は春らしいお花に囲まれて下矢印

 

 

ガーベラとスィートピーも春色で癒され下矢印

 

 

チューリップも可愛かったのでピンク色をGetドキドキドキドキドキドキ

 

 
春は、お花も沢山、綺麗な色の物が出てくるのでいいですよね~
と思った今日の私は下矢印

 

 
髪がぼさ子チューチューチュー
帽子かぶりたかったけど、合う帽子が無かったチーンチーンチーン
 
明日は、私用でオープン時間がもしかすると
少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致しますお願いお願いお願い