自分でコーディネートしていて、

気に入っている春物コーデのご紹介です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真でのお色が上手く写せてませんが…タラー


トップスはネイビーっぽいシックなパープルに

ボトムはグレーぽい薄いパープル〜キラキラキラキラキラキラ

ブランドは違うけれど、とっても上品に

まとまりました下矢印



トップス       ¥11,900税込

パンツ        ¥19,800税込


サイドから下矢印



バックスタイル下矢印



トップスの後ろは、ネット素材で透け感が有ります〜


フロント部分は二重になってて下矢印



上矢印花柄➕英字柄がお洒落口笛口笛口笛


上からネイビーのパーカーを着て

着崩しても良い感じ下矢印



NAOMI'Sお勧めポイント上差し

実際、お品を見て頂いた方がこの上品な綺麗さを分かって頂けると思うのですが、

なんとも言えないお色のコーディネートなんです口笛口笛口笛

私も着たい〜!!!!!!

大人な感じの合わせで、パーカーを合わせて

カジュアルダウンも良いですし、

バッチリ綺麗めにしたい時は、ロングジレや

ジャケット、カーディガンを合わせても

素敵ドキドキドキドキドキドキ

トップスはネット素材で、インナーにも

使いやすく、お袖に柄があるので

二の腕も気になりませんよぉ〜ウインクウインクウインク