今日も皆様のご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日はお2階で、『利佳子先生のワークショップ』をされてまして…

すっごい集中されてたのか、とっても静かに、行われてたようですニコニコニコニコニコニコ

お時間がかかられたようで、皆様の作品を

拝見できなかったのですが、細かい縫い物をされていたようです〜

お疲れ様でしたウインクウインクウインク


そして、顧客様こちらをプレゼント下さり下矢印




いつもお気遣いをありがとうございますお願いお願いお願い


さて、今日は、久々に…

はい、この時期になると

焦り出すアレ!!

『確定申告』の入力してましたえーんえーんえーん

ちょっと前に、ある程度入力出来たわと

安心してると、まだ、まだ、仕上げられてなくて汗汗汗汗汗汗汗汗

明日、チェックに来て下さるので

また、ギリギリにしか出来ない私は、今日、

帰ってからも、一夜漬けでやりますチューチューチュー

出来上がらないと思いますが、出来るところまで爆笑爆笑爆笑


確定申告される皆様も、きっと、同じ気持ち

分かって下さいますよね〜って

ギリギリまでしない私だけかてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな今日の私は下矢印




目の血管が切れてちょっとラビット状態爆笑爆笑爆笑

見た目怖いですけど、中身は優しいですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、明日もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ