今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

お客様重なり、バタバタしてしまい、

帰られたお客様も、またどうぞゆっくりいらして下さいませねウインクウインクウインク


今日は、顧客様重なる事が多く、

ご一緒にお茶もして、初対面のお客様同士ですが、お話盛り上がって楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アンソレイユのお客様は皆様、とても、優しくて

ご一緒になられても『それよくお似合い〜🎶』とか、ご試着された時に率直な意見を下さり

それがまた、和気藹々で楽しいですね〜口笛口笛口笛


昨日の、私のお休みは、久々のオフで

ゆっくりしようと思ってたら、頭痛となり…

なぜか、予定の入ってない日は、体調不良になりやすい汗汗汗と、顧客様達にも話してると

『働きなさいビックリマークという事よ〜』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にいつもそう思います〜

働いてる方が調子いい爆笑爆笑爆笑

けど、たまに、しっかり、寝なさいという事で

体調悪くなるのかもしれませんね〜

ま、昨日はしっかり寝ました照れ照れ照れ


なので元気いっぱいの今日の私は

むっちゃ寒くなるの知ってたので

上下共に裏起毛の暖か仕様のお洋服で完全防備で下矢印



インナーにタートルも着てたので、暑いくらいでした爆笑爆笑爆笑


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ